So-net無料ブログ作成
スポーツ全般 ブログトップ

オリンピック [スポーツ全般]

冬季オリンピックの真っ最中ですね。
皆さん国を代表してがんばっていらっしゃいます。

もっともご本人達はそんな事感じていないのかもしれませんが。

それにしても、
今回のオリンピックは、
オリンピック本来の姿を現しているのかもしれません。

「参加することに意義がある。」

今回の日本チームは凄いなあ。
ミスばかりで負けています。

きっと楽しむ為だけに行ってるのだろうな。

何回もチャンスがあると思ってるのかな。

ちょっと恥ずかしいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊川哲也 [スポーツ全般]

熊川哲也の「白鳥の湖」を観に行った。

K・バレーカンパニーの公演を観るのはこれで三回目だ。
前回がコッペリア。
その前はトリプル・ビル。
どれも素晴らしいものだった。


子供の頃バレエやオーケストラの演奏に連れて行かれて
あまりに退屈で音楽やバレエなどが大嫌いになった。
もし、僕が子供の頃、熊川哲也つまりK・バレーカンパニーの公演を見ていたら、
きっとダンサーを目指していただろう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
スポーツ全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。