So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジオの時間 [横浜]

友人の弟がFMヨコハマに出演すると連絡を頂く。
他の仲間と一緒に某イタリアンレストランで一緒に聴いた。
なかなか骨太な事を話していて好感が持てる。
歌もさすがにお上手。
しっかり訓練されている歌っていいよな~。

と一旦終了、CMに入り
CM明けにインタビューしていた女性アナウンサーが一言。
「不適切な発言がありました。・・・・」


不適切な発言!
全然わからなかった!
ああ、気になる、なんて言ったんだー!
教えてくれー!

体重90.0㎏
体脂肪率30.5%
13:00計測


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はくぶん

今もう一度歌だけが流れましたね。

追記
先日はありがとうございました。
by はくぶん (2007-01-10 20:58) 

大岡川三十朗

はくぶん様
また流れましたか!
どんどん流して欲しいですねえ。
by 大岡川三十朗 (2007-01-11 12:17) 

chaco☆

大岡川さん♪
はじめておじゃまします!
先日はお付き合い頂きましてありまたぁ~した☆
なんだか 人恋しくて。。助かりますた。楽しかったでつ!
今度は、ハマランチョにちょっと出演するそうでつ♪
http://peacepiece.exblog.jp/
不適切な発言って、タケシあんたなんつったの?!とは
聞けませんてすた(^‐^;)
by chaco☆ (2007-01-11 18:58) 

大岡川三十朗

chaco☆さま
いらっさい!
不適切発言気になりますな。
なんですかな。
by 大岡川三十朗 (2007-01-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。